「ダイエット中だけどおやつを食べたい...」という悩みを解決!太らずお腹を満たせる最強ドリンクを紹介します!

こんにちは、いきなりですが...

ダイエットしてますか?

めちゃくちゃ急ですよね、すいません笑

 

ですが、筋トレやダイエットが

流行っているこの頃、皆さんも運動、

特にダイエットをしているのでは

ありませんか?

 

f:id:kmyttr:20211102204609j:image

 

ダイエットの中で最もつらいのは、

食事制限だと思います。

「おやつ食べたいけど太っちゃう」

「小腹が空いたけど食べちゃだめ」

 

食欲を抑えるのってすごくつらいし、

自分に負けて食べちゃうことも

ありますよね。

 

ダイエットをしたことのある人なら

誰しもそう感じた事があると

思います。

 

f:id:kmyttr:20211102205043j:image

 

 

しかし、「太らず、食欲を満たせる

ドリンク」があったとしたら

どうでしょう?今すぐにでも欲しい

と思いませんか?

 

実はそれ...あるんです!

これを知る事で、太らずに空腹を

満たす事ができます

 

今回はそんな、奇跡のような飲み物

を紹介します。もしこのまま間食で

おやつを食べる生活が続くと、

どんどん肥満体型になっていきます

 

そうならないためにも、是非

お試しください。

 

f:id:kmyttr:20211102205738j:image

 

 

ダイエットにもってこいの飲み物、

それは、プロテインです!

具体的に言うと、

 

ソイプロテインホエイプロテイン

カゼインプロテインの3種類のうち、

ソイプロテインがダイエットに

適しています。

 

f:id:kmyttr:20211102210917j:image

 

ソイプロテインは、タンパク質が

豊富に含まれているため、

効率よく体のエネルギーを

消費できます。

 

つまり、脂肪が落ちやすいという

ことです。

 

そして、プロテインは消化、吸収が

ゆっくりと進むので、他の食べ物に

比べて腹持ちが良く、少量でも

満足感が得られます。

 

f:id:kmyttr:20211102211824j:image

 

 

ちなみにソイプロテインは、

ダイエットの他に、美容効果

あります。

 

人間の肌、爪、髪などは全て

タンパク質で構成されており、

 

タンパク質を豊富に摂取できる

プロテインを飲むことで、それらの

状態が良くなります。

 

f:id:kmyttr:20211102212314j:image

 

 

皆さんはポテトチップスのカロリー

を見たことはありますか?

1袋でだいたい330kcalです。そして

脂肪燃焼などの効果もありません。

 

セブンイレブンツナマヨおにぎり

のカロリーは、238kcalです。

おやつにポテトチップスを食べてる

人は、

 

ただおにぎりを食べているのと同じ

、又はそれ以上の太る行為を

しているんです!

 

f:id:kmyttr:20211102213503j:image

 

 

プロテインダイエットは石原さとみ

さんも実践するほど、効果があるもの

なんです!

 

おやつをプロテインに変えるだけで、

体に脂肪をつきにくくできます

 

これからはポテトチップスではなく、

おやつの時間にソイプロテイン

飲みましょう!

 

 

プロテインは、ドンキホーテ

スギ薬局、スポーツ店などで売って

います。

 

f:id:kmyttr:20211102213831j:image

 

おやつを食べずにダイエットを継続

するためにも、まずは車や自転車に

乗り、お店へ足を運びましょう!

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!