お家でできる、最速で痩せる方法

「とにかく早く痩せたい」

そう思う人がほとんどだと思います。

理想の結果が手に入るのは、

早ければ早いほどいいですよね。

 

しかし、早く痩せるのに

楽な方法はないということは

ご存じですか?

 

早くいい結果を出すためには、

それなりに努力が必要になります。

f:id:kmyttr:20220702001345j:image

f:id:kmyttr:20211103214236j:image

 

部活動や受験勉強など、頑張らないと

いい結果は出ませんよね。世の中、

努力値が高いほど成功する確率が

上がるようにできています。

 

逆に言えば、頑張れない人は

痩せるのに1年近くかかる

もしくは一生痩せれないという

状態になってもおかしくありません。

 

いい結果を求めるのなら、たくさん

頑張る必要がある

ということです!

 

f:id:kmyttr:20211103214556j:image

 

しかし、「痩せるためには毎日10キロ

ランニングすればいい」など、

やみくもに努力をしてはいけません。

 

下手をしたら怪我をする場合も

あります。ですので今回は、怪我を

しない程度の、

 

最速で痩せれる

レーニングメニュー」

 

を紹介します。仕事や学校帰りで

外に出たくない人も多いと思うので、

室内でできることでメニューを

考えました!

 

f:id:kmyttr:20211103214635j:image

f:id:kmyttr:20220702001433p:image

 

 

 

正直に言って、かなりきつい事を

紹介するので、トレーニングが

続かない人もでると思います。

 

しかし!トレーニングは、

きつい思いをした分いい結果が

出る!と決まっています。

 

f:id:kmyttr:20211103215520j:image

 

きついと思った分だけ、

早く痩せれて、

自分に自信がつきます!

 

さらに、普通の人はきついことを

避けて通ろうとするので、頑張る

周りに差をつけることもできます!

是非やってみてください!

 

f:id:kmyttr:20211103215625j:image

 

 

①スクワット

スクワットをやることで、体の中で

最も大きい筋肉である大腿四頭筋

(太もも)を鍛えることができます。

 

大きい筋肉を鍛えることで、

基礎代謝が大きく上がり、

痩せやすくなります。

 

1セットを10〜15回として、3セット

やりましょう。

 

f:id:kmyttr:20211103220212j:image

 

②腕立て伏せ

腕立て伏せは、二の腕、背中、

胸など、上半身の多くの筋肉を

1度に鍛える事ができます。

 

多くの筋肉を鍛えることで、

さらに基礎代謝をあげられます。

 

1セットを10〜15回として、3セット

やりましょう。

 

f:id:kmyttr:20211103220612j:image

 

腕立て伏せができない人は、膝を

ついてやってみましょう。

 

踏み台昇降

階段などの段差を昇り降りするやつ

です。

 

台などを使って30センチほどの

段差をつくり、足に合わせて腕を

大きく振りながら昇り降りを

繰り返してください。

 

f:id:kmyttr:20211103221101j:image

 

この運動は、同じ時間ウォーキング

をするよりも消費エネルギーが

大きいので、より脂肪を燃やせます。

 

 

まず1日目に、①〜②をやって、

やった後に③を10分〜20分

行ってください。

 

脂肪は運動を始めて20分経過して

から燃焼をはじめます。

 

f:id:kmyttr:20211103221958j:image

 

脂肪の燃える20分後に、脂肪の

燃えやすい③のトレーニングを

する事で、より痩せられます。

 

①〜③のトレーニングで、合計

時間が30分以上になるように

意識しましょう。

 

レーニングをした後の2日は、

踏み台昇降のみを20分以上行って

ください。7日目は何もしないで

体を休めましょう。

 

3日に1回筋トレ、踏み台昇降

6日連続、7日目は休み!

といった感じです。

 

f:id:kmyttr:20211104010543j:image

 

 

人間は、大きい思いをかけたもの、

長い時間をかけたものに強い自信や

強い幸せを感じる生き物です。

 

お金を貯めて買った物、時間を

かけて作った物、どれも大切な財産

です。

 

それが自分の自信になったり、

優越感を得られたりするんですよね。

 

f:id:kmyttr:20211104010945j:image

 

レーニングでつらい思いをする分、

今度は、

あなたの体が財産!

になるんです。

 

その結果、自信称賛幸せ

得ることができます。

f:id:kmyttr:20211103223034j:image

 

レーニングをして、きつい、つらい

と感じた時は、

「それだけ自分の価値が高まる!」

「きつい分だけ早く痩せれる!」

 

というマインドを持ちましょう!

時間があるなら今日、なければ明日

を最初の1日にしましょう!

 

f:id:kmyttr:20211103223739j:image

 

まずは腕立て伏せから。とにかく

早く始める事が、

最も最速で痩せる秘訣です!

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。