「何をやっても痩せない...」という悩みを解消!その理由と、お家でできる必ず痩せる方法!

「何をやっても痩せない...」

そう感じたことはありませんか?

僕自身、過去に

「運動部なのになんで太るの(涙)」

 

と悩んだ経験があります。太りす

ぎて、

「走るより転がった方が速い!」

と言われることもありましたね笑

 

f:id:kmyttr:20211023161218j:image

 

そんな僕でも、今ではお腹に割れ

目が浮き出るような美ボディを手

にしています!

誰でも痩せられるんです!

 

ここではそんな僕が発見した、

①何をやっても痩せない理由

②お家でできる確実に脂肪を

 減らす方法

 

この2つを紹介していきます!

 

f:id:kmyttr:20211022233820j:image

 

 

①何をやっても痩せない理由

理由はいたって簡単。「摂取カロ

リー」が「消費カロリー」より多

いから。

 

つまり1日の運動量より、食べる

量の方が多いのです。脂肪がつく

理由は、余ったカロリー(食べた

物)を貯蓄するからです。

 

f:id:kmyttr:20211022234624j:image

 

いくら運動をしても、それ以上

に食べてしまってはどんどん脂

肪がついてしまいます。

 

「今日はすごく運動したからご

飯多めに食べても大丈夫♪」

と考えてはいませんか?

 

せっかく運動しても、いつも以

上に食べるということはその分、

脂肪を蓄えているんです!

 

f:id:kmyttr:20211022235311j:image

 

しかし逆に言えば、食べる量より

運動量を増やせば、

100%痩せれます!

 

食べる量はいつもと同じ、または

少なくして、運動量だけ増やしま

しょう。

 

 

②お家でできる、確実に脂肪を落とす方法

 

f:id:kmyttr:20211022235958j:image

 

前述で説明しましたが、脂肪がつ

く理由は「余ったカロリーを貯

蓄するから」。

 

脂肪を落とすには、カロリーを多

く消費する運動をすることが大切

です。その運動は、「有酸素運動

と呼ばれます。

 

その中でも室内でできる、もっと

もエネルギーを消費する運動を紹

します!

 

 

室内でできる最もカロリーを消費

する運動、それは...

踏み台昇降です!

 

f:id:kmyttr:20211023001715j:image

 

やり方は、

1.階段の段差くらいの高さの台を

 用意する(階段でもよい)

 

2.片足ずつ台に乗せて、台の上に

 立つ

 

3.片足ずつ下ろして、台の下に立

 つ

 

 ※台に登るのがつらくなったら、

  その場で足踏みに変える。膝

  はなるべくへその高さまで上

  げる

 

4.2〜3を30分〜60分続ける

 

f:id:kmyttr:20211023001826j:image

 

少しだけ息が上がるくらいのぺー

スで、できるだけ毎日行ってくだ

さい。やればやるほど、早く、確

実に痩せれます!

 

 

実際にやってみると、だいぶ疲れ

ると思います。しかし、その分脂

肪は確実に減っています!

 

踏み台昇降の一番のメリットは、

テレビやYouTubeを見ながらでき

ということです!

 

おうちの時間で、毎日1時間くらい

はテレビなどを見る時間があるので

はないでしょうか?

 

f:id:kmyttr:20211023161326j:image

 

その時間に踏み台昇降をするだけ

で、確実に脂肪が落とせます。こ

の後にテレビやYouTubeを見よう

と思っていませんか?

 

まずは台を用意、無ければ階段に

向かいましょう!そして、理想の

を目指して、踏み台昇降を利用

して一歩を踏み出しましょう!

 

 

最後までご覧いただき、ありがと

うございました!